ひさびさにウルトラマン

ウルトラマンといえば、

オジサンが子どもの頃の、圧倒的なヒーローです。

 

そんなウルトラマンが

「台湾のバンドのMVに使われている」と

今朝のテレビで紹介されていました。

 

朝の忙しい時間ですから、

詳しいことまでは耳に入ってきませんでしたが…

 

 

 

 

 

 

って、本日「誕生日休暇」でお休みでしたので、早速

検索、けんさく、ケンサクっと

それがコチラ

 

音楽好き、というよりもウルトラマン好き向けでしょうかね。

出演ウルトラマンは、ウルトラマンネオス

調べてみると1995年誕生で、映像作品用ではないようです。

 

 

オジサンのいうウルトラマンとは、

ウルトラマン(初代)

ウルトラセブン

帰ってきたウルトラマン(ウルトラマンジャック)

ウルトラマンエース

ウルトラマンタロウ

ウルトラマンレオ

アストラ

後は父に母にキング

そのあと子どもの影響で、

ウルトラマンティガ

ウルトラマンダイナ

ウルトラマンガイア

ウルトラマンコスモス

ですね。

ほかにも何人(?)かいるようですが、

貴方の知ってるウルトラマンはいましたか?

他に知ってるウルトラマンはいましたか?

 

海外進出もしているウルトラマンって

「スゴイ」の一言じゃとても済ませられませんね。

 

 

それではウルトラマンと同じく海外進出を果たしたコチラ

 

 

 

あ、ミクラスウインダムも忘れないでね。

 

 

 

それでは、オジサンはこれから夕飯作ります。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE