スタジオ行きたい

今年に入ってからまだスタジオに行ってません。

家で数回アンプから音を出しましたが、みんなと早く音を出したいです。

スタジオ行きたい!

 

そういえばようやく来週 Moー☆’s の新年会があります。

今回は来月に控えたオヤジ旅行の打ち合わせに時間を費やしそうですが、スタジオの予定も決めたいです。

 

曲に合わせて一人でベースを弾くのもそれなりに楽しいですが、

やっぱり仲間と合わせるのは、何ものにも代えがたいものがあります。

 

スリーコードで延々とヤルもよし、

コピーしてない知ってる曲を適当にヤルもよし、

忘れてしまった今までやってきた曲を無理やりヤルもよし、

とにかくみんなでデッカイ音を出したいです。

 

一時間でもいいからさぁ、スタジオ行こうよ!!

 

とりあえずこの曲やろうよ!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE