歯医者へ part4

ということで、左上の犬歯の差し歯が正式に入りました。

これでやっと半人前です。

残るは右上の犬歯に差し歯を入れてもらえればめでたく完了です。

 

ところが、次回の予約がなんと三週間後になってしまいました。

さらに、歯の抜けているところが虫歯になっていて、簡単に差し歯を入れることができないようです。

虫歯治療のため麻酔が必要と言われてしまいました。

 

虫歯治療のための麻酔ってなんか納得いかないんですよね。

虫歯治療時の痛みを感じなくするために麻酔をするわけですが、

その麻酔注射がすごく痛いんですよね。

オジサンは麻酔注射の痛みを感じなくする麻酔が欲しいです。

切実に!

 

あの痛みを耐える時には体に力が入ってしまいます。

なんとかなりませんかねぇ。

 

まずは、虫歯にならなようにすればいいんですよね。

それはわかっているのですが、今さらどうにもなりません。

ま、日々の歯磨きをもう少し丁寧にすることにします。

 

 

なぜか今日突然頭の中でリフレインしていた曲です。

Char のファーストアルバム(1976年)に収録されていた曲です。

このバージョンは1981年に TOTO の Steve Lukather とセッションしています。

やっぱり Char △。(チャーさんかっけー)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE