チャリ初め

今日は春の日差しに誘われ、今年初めてのチャリ通(自転車通勤)をしました。

ひと冬外の自転車置き場で過ごした自転車は、

チェーンも錆び、タイヤの空気も気持ち少なめで、

久しぶりの感覚のせいなのかわかりませんが、

ペダルが

重い!

 

そして、切る風が

冷たい!

 

もちろん手袋&ネックウォーマーは必需品です。

 

しかし、季節は変わってきてますねぇ。

自転車乗りたいって思うようになりましたもんねぇ。

でも、もうちょっと暖かくなってほしいかな?

 

 

ということは、ファイターズもグランド練習が始まるかな?

オジサンが監督している3年生は4月になると、大会が続けてあります。

早く外の感覚を思い出して、大会に臨まなければいけません。

それにももう少し暖かくなって欲しいものです。

 


この時期聴きたくなりますね。

 

ゆずウルフルズもカバーしていますが、やっぱり彼女たちの声じゃないと春が来ないような気がします。

でも、彼らの歌を聴くと拓郎っぽく聞こえるのはオジサンだけですかねぇ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE