さて、今日もYouTube

ステイホームじゃネタを探すのも一苦労です。

 

頼みのYouTubeを開いても、忖度されているので毎日代わり映えのない動画が紹介されています。

これじゃネタにもなりません。

 

なんてことも言ってられないので…

こんな曲を聴いてみましょう。


オジサン大好きCharです。

自宅録音だそうで、このAcousticバージョン他にギターを持ち替えてMustang(Fender)バージョンES-295(Gibson)バージョンの聴き比べが出来ます。

 

個人的にはES-295バージョンが好きです。

温かみのあるトーンですよね。

 

で、この曲のオリジナルはStevie wonderのようです。

さすがですね。

優しさあふれる彼の声に癒されます。

 

英語が理解できれば良いのですが…。

ま、愛の歌には間違いないですよね「You And I」っていうくらいですからね。

世界に二人きり、てな感じでしょうか。

時節柄けっこう深い感じもしますけどね。

 

「新しい生活様式」なんて言われ始めましたけれど、生の音楽を楽しめるようになるのはいつになるんですかね。

夏はまだ早いでしょうね。

年内に開催されるようになれば御の字かな?

 

まずは自粛生活を心がけていきましょう。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE