家族飲み

今日はウチの愚息が東京か帰って来たので、ちょっと飲みに出かけてきました。

皆さんご存知のように、アルコールが入ると即身仏になるオジサンですが、飲みの場は嫌いじゃありません。

 

家族でも酒が入らないと言えないことってあるような気がします。

子どもが成人して社会人になると、いろいろな悩みが出てくるようで話のネタが尽きません。

 

親として、というより社会人の先輩として、頼ってくれると嬉しいです。

そんな時に感じるのは、無駄な経験は無いってことです。

 

その時は自分がナニをしているのかわからず、意味もなくもがいていることを不本意に思ったいたことも、今になってみれば必然だったなぁって思えます。

 

酔っぱらってるなぁ。

 

そうなんです。

オジサンはいつも酔っぱらったフリしてるわけじゃないんです。

 

ってことで今日はこの辺でドロンさせていただきます。

オヤスミナサイ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE