おひとり様、ふたたび

今日もおひとり様フェスに行ってきました。

普通電車に乗って小一時間、目的地は加茂。

加茂山公園で開催されたJiN ROCK FESTIVAL

 

お目当ては Rei の一点推しです。

タイムテーブルが発表され、一番目、オープニングだということで、遅刻厳禁です。

ま、一時間前に着けば大丈夫だろう、ということで出掛けました。

 

加茂に着いてもそれほど多くの人が下りるわけでもなく、「楽勝じゃん」っておもいながら歩いて行きます。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、加茂山公園といえば名前のとおり山になっていて、けっこうな登り道になっています。途中にリス園があってリスと触れ合うことができて、子どもたちが小さいときには何回かあそびに行ったことがありました。

 

けっこうな勾配の道を登り目的のステージへ。

ありゃりゃ、すでに多くの人が集まっていました。

ステージ前はスタンディングゾーンですが、遊歩道(山道)の両脇には自前の一人がけチェア(キャンプなどの時に使う折りたたみ式のヤツ)が乱立状態で、なかなかいい場所が見つけられません。

なんとかトイレ前に椅子を置き、ベース(基地)としました。

 

でさっそくスタンディングゾーンへ

スタンディングゾーンはくぼ地になっているようで、風が無くて立ってるだけで汗が流れてきます。

 

ベース(基地)にいても音は良く聞こえるし、それほど興味がないときは椅子に座ってこんな感じです。

思ったよりもこの場所は風があって過ごしやすかったです。

そして最後、トリのOKAMOTO’Sが終わったころは日が落ちて暗くなってしまいました。

音髭に続いたおひとり様フェスでしたが、周りを見るとそこそこ同様のおひとり様がいるもんです。

 

長くなっちゃったんで、続きます。

 

 

オジサン、大事マンブラザーズバンドと大勘違いしてました。(>_<)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE