JRのCM

先日テレビを観てたら、聞き覚えのある声が聞こえてきました。

特徴のあるハスキーボイスは、松尾レミ(GLIM SPANKY)です。

映画「不能犯」の主題歌を担当しているというニュースに触れたばかりでしたが、

今度はTVCMですか。

売れてますねぇ。

 

自分が贔屓にしている人がニュースになるのは、他人事ながら嬉しいですね。

 

この前もBS・TBSの Sound Inn “S” という番組に出ていて、

オジサンの中ではちょっとした流行りになってます。

 

GLIM SPANKY も斉藤和義と同じように、ミュージシャンの評価が高いようです。

彼らはミュージシャンズミュージシャンと呼ばれて、なかなか一般受けしないと言われています。

でも映画の主題歌にTVCMということで、GLIM SPANKY は世間に受けているんじゃないでしょうか。

ただ、彼らはそれを「良し」としない、というかそれが目的ではないとライブでも話してましたね。

 

そして、最近音楽が変わってきているようにも感じます。

だんだん自分たちがやりたい音楽をやり始めたかな、という気がします。

 

 

ではJR東日本のTVCMを

敬礼がカッコいいですね。

 

さらに、オリジナル曲を

良いです!

5月には武道館でライブをやるそうですが、人気あるじゃないの。

でも、なんか似合わないなぁ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE