Dreams Come True

あ、ドリカムの話じゃないです。

オジサンまったく聴きませんので。

耳には入ってきますが、自分から選んで聴いたのは FUZZY CONTROL と一緒にやった「その先へ」くらいです。

 

じゃ、何の話かっていうと

オジサンたちの企てから三ヶ月、「計画」が「実現」に向けて一歩進んだんです!

まさに Dreams Come True、夢が叶う・実現しそうです。

決行日は4月ですが、新幹線と宿を仮押さえしたと連絡がありました。

なんせ出会いから40年以上経っているのに、男5人での旅行は初めてのことです。

子どもが小さいときは、家族ぐるみで温泉に行ったりしてましたが、それもだんだんなくなってきてたので、

仲間での遠出は久しぶりです。

 

とりあえず鉄道博物館は決まりですが、そのあとが未定です。

宿は東京に取ったので、東京の夜を満喫できそうです。

音楽好きの5人ですから、ちょうど良いライブがないか探してみましたが、うまい具合に見つけられません。

ただ酒を飲むだけなら新潟と同じなので、これからいろいろなプランを考えようと思っています。

 

 

さすが夫婦ですね。

息ピッタリです。

FUZZY CONTROL も聴いときますか。

やっぱりオジサンはドリカムより FUZZY CONTROL が好きです。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE