いつの間にか増えてました

先日ライブチケットを購入した SCANDAL ですが、今回が4回目の参戦になります。

予習&復習を兼ねて、iPod Touch に入ってる曲をランダムで聴き始めました。

ダブって入っている曲もありますが、いつの間にか141曲も入っていました。

ベスト盤もあったので、同じ曲が3曲ってのもありました。(>_<)

 

何がオジサンを惹き付けるのか?

ま、全員可愛いですからね。(^_^;)

 

それは否めないです。

 

やっぱり声、ボーカルが好きっていうか心地良いんだろうと思います。

最近はなんか辛そうに聞こえるときもあるんですけどね。

 

素人のオジサンが言うのもおこがましいですが、楽器のテクニックも必要最小限というか、

テクニックに走り過ぎないのも好きです。

 

なにより4人の仲の良さと楽しんでる感が見えるのが良いと思います。

オジサン応援したくなります。


楽しそうでしょ?

いやぁ、楽しみですねぇ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE