愛し合ってるかい

やっぱり見入っちゃいましたね。

NHKBSプレミアムの「プロファイラー」。

今日の偉人は忌野清志郎

 

無くなったのが2009年5月2日。

もう10年、今年で11年経つんですね。

 

でも、今、毎日彼の歌声を聴くことができます。

某コンビニのTVCMに使われていますよね。

なので彼が亡くなったことを忘れているときがあります。

 

でも、やっぱり彼はもういない。

 

ライブ行きたかったなぁ。

当時、オジサンは洋楽一辺倒だったから、ほとんど邦楽は聴いていませんでした。

ヒットした曲くらいしか知らなかったし、

「COVERS」も「なんか発禁になったらしい」くらいしか記憶に残ってません。

 

絶対損してるよなぁ。

 

ということで最後のアルバム「青山ロックン・ロール・ショー」だけは即行で手に入れました。

さすがザ・キング・オブ・ロックですよ。

残されたオジサンたちは、語り継ぐというか歌い継いでいかなければいけないと思います。

 

ということで

オジサンたちもやってました。(^_^;)

 

忌野清志郎の「プロファイラー」、3月10日(火)23:45から再放送があるそうですので是非ご覧ください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE