プレミアムフライデー

プレミアムフライデーの今日、皆さんはどのように過ごしましたか?

 

まぁ、フツーの人達からは

「そんなの関係ねぇ」

っていう大合唱が起こるはずですね。

 

何度も言ってますがオジサンは徒歩通勤なので、会社帰りに街に出るようなことはまったくありません。

伝書バトのように家へ帰るだけです。

なので、新潟の街と言われる万代駅前駅南、そして古町で、プレミアムフライデーがどんなふうに扱われているのか、全く知りません。

なにか特別なイベントとかやってるんでしょうか?

イベントまではいかなくても、いつもとは違うお得なコトってあるんですか?

 

ちなみに Google で「プレミアムフライデー 新潟市」で検索してみたところ、

今日の情報は婚活パーティーが1件ヒットしただけでした。

それ以外は、みんな去年の情報でした。

 

ってことは、やっぱり今日は

いつもの金曜日

だったようです。

 

来月は一周年を迎えるので、経産省は一年間の取組状況のとりまとめをするようです。

どんな風に取りまとめるのか、

関心は薄いんじゃないかと思いますけど…。

 

 

金曜日と言えば…

ですが、これは HOUND DOG じゃないですね。

大友康平です。

オジサンは、金曜日と言えばドリカムじゃなくてこっちになります。

 

そして金曜日と言えば、プレミアムフライデーじゃなくて華金の方がしっくりくるオジサンでした。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE