曲が先

今日は6月3日なので、紹介する曲が先に決まりました。

 

こんな風に、ときどき曲が先でブログを書き始めることがあります。

そういう場合は、ほとんどが駄洒落で選んでいるので、もうそれしか頭の中に無い状態で話が全く膨らみません。

 

今も頭の中にその曲がリフレインで流れています。

もう朝からずっとです。

なので、その曲はやめようと思います。

 

 

 

いやいや、せっかくなのでそんなことはしないで、さっそく紹介したいと思います。

ROXANNE(ロクサーヌ)

Sting のソロ曲だと思っていましたが、1978年THE POLICE の曲でした。

トリオバンドです。

ホワイト・レゲエと呼ばれていたようです。

 

それだけなんですよ。

THE POLICE にも Sting にもな~んにも思い入れはありません。

 

 

ね、話が膨らまないでしょ。

 

 

なので、今日はここまで。

 

 

 

でなんでこの曲(ロクサーヌ)?

って思ったあなた。

今日は何月何日?

そう、ロクサン日。

 

 

ロクサーヌです。

 

 

 

おあとがよろしいようで…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE