仕事始め

遅ればせながら、本日より弊社業務開始いたしました。

始まってしまえば、いつもと変わらずバタバタとした時間が過ぎていきました。

もっとすることがあったような気もしますが、初日からエンジン全開は控えて

もう一度仕事の整理をしなければ、と思っています。

 

 

で、昨日は成人の日。

オジサン家ではお嬢がめでたく成人となりました。

 

新潟市の成人式は一昨日の7日。

お嬢の誕生日は明日10日。

と、いつお祝いしたらよいのかこんがらがってしまって、今朝思わず

「誕生日おめでとう」と言ってしまったオジサンです。(>_<)

 

オジサン的には高校卒業したら成人、ていうか大人っていう感覚なんですが、

選挙権だけ先行しちゃいましたけど、世間的には二十歳から大人ですもんね。

お祝いしなくちゃいけませんね。

 

まぁ、健やかに育ってくれました。

会社の若い人を見てると、もう少し大人になって欲しいなと思いますけど、

人それぞれ、ちゃんと育ってくれると信じています。

 

 

今日聴いた曲の中から、SOUL MAN です。

実際に聴いたのは、THE BAWDIES がカバーした曲なんですがね。

曲の初めのボーカルがいつもの声じゃなかったので、あれって思ったんですよ。

で、聞き覚えのある曲だったんで「だれ?」って思って、iPod を確認してしまいました。

 

たまには BAWDIES も良いんじゃね。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE