流行りもの

とは言ってみたものの、すでに乗り遅れ気味の話題ですが…

 

 

流行りましたねぇ

荻野目ちゃん。

 

荻野目洋子が流行ったのか、

平野ノラが流行ったのか、

バブリーダンスが流行ったのか、

登美丘高校ダンス部なのか…。

 

ま、どうでもいいんですけど。

 

大晦日の紅白では思わずツッコんじゃいましたね。

「郷ひろみかいっ!」って。

 

それにしても、荻野目ちゃんも可愛さが変わらないですねぇ。

 

そして、彼女と一緒にオジサンが一緒に思い出すのが

原田知世なんですね。

 

2人とも姉妹で芸能活動していましたが、姉よりもメジャー(失礼)。

改めて調べてみたら、荻野目洋子が1968年生まれで、原田知世が1967年生まれと1歳違い。

お姉ちゃんたちも、荻野目慶子が1964年生まれで、原田貴和子が1965年生まれでこちらも1歳違い。

 

やっぱり似ている。(^_^;)

 

ということでこの曲です。

ダンシング・ヒーローの元歌です。

カバーということですからそっくりで当たり前なんですが、イントロが長い!

そしてユーロビートがきついですね。

 

やっぱり荻野目ちゃんのも聴いときましょうね。

カワイイ!!

オジサンCD買っちゃいそうです。(>_<)

 

 

最後に「荻野目」っていう苗字、珍しいので調べてみたら

全国で18,986位、250人くらいしかいないそうです。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE