富士山

今日は年に一回の健康診断の日でした。

その受付番号が「223」てことで、今日のタイトルが

2=ふ、2=じ、3=さん

富士山

でした。

 

健康診断の結果はもちろんまだですが、昨年は招待状をもらった身、

この一年の日々を反省しつつ待つだけです。

 

身長が3㎜伸び、

体重が300g増え、

腹囲は3㎝も減ってました。(゜o゜)

自覚症状としては結構ヤバイ感じだったんですが、な~んにも運動をしなかったわりには結果オーライでしたね。

血圧も相変わらず高かったし、一年前と変化なしって感じです。

 

ただ身体が動かなくなってきた自覚はあります。

 

子どもたちにサッカーを、偉そうに教えているとき、

自分で動きながら説明してると、息が上がってしまって息苦しくなってくるんです。

これはマズイですよね。

幽霊会員のスポーツクラブに少し真面目に通おうと思います。

 

 

今日帰宅中に聴いた曲で、イントロ聴いても誰だかわからなかったんですが

カッコいいなぁと思ったら Cheap Trick でした。

アルバムバージョンではキーボードが入っていてイイんですよね。

 

オリジナルは、Dobie Gray 1964年の曲でした。

大ヒットしたのは、翌年発表された Ramsey Lewis Trio のインストゥルメンタル・バージョンだったそうです。

 

アナタはどのバージョンが好きですか?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE