変調

先週末からオジサンの身体にちょっと変わったことが起きてます

 

信じてもらえるかどうかわかりませんが、

右耳でなんか音がするんです。

パフ、パフって

ふいごで空気を送るような感じで、規則正しく

かすかな音なんで、気にならないっていえば気にしないでもいられそうなんですが、

どうも気になる。

 

治まったかな、と思うとまたパフ、パフって。

 

今朝まではしてたんだけど、今は…

 

 

大丈夫かも。

 

で、よくよく考えたみると、規則正しいっていうのは

どうやら脈拍と同じサイクルみたい。

 

右耳だけ。

 

何がオジサンの身体で起きてるんだろう。

良くわかんないけれど、何かの予兆なんでしょうか。

 

どうも気になる。

しばらくの間、規則正しい生活と食事を心がけてみます。

 

先日気になったニュースのあった John Mellencamp です。

6日前公開の曲があったので。

しかし、今の時代にこの曲ですかってなスライドギターですね。

 

気になったニュースは

Meg Ryan と婚約」でした。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE