残念、おつかれさま

日本文理、負けちゃいましたね。

高校サッカー選手権大会、

初出場で3勝という新潟県勢では一つの壁を破ることはできましたが、

ベスト4への壁は厚く高かったですね。

 

今日の試合も相手のシュートがクロスバーに当たり、

やっぱり「運」は味方だな、と思いましたが、

六日間で4試合は厳しかったのでしょうか。

高校生とはいえ、動きがベストの状態ではなかったように感じました。

 

今日のような試合に勝てるか勝てないか、

そこが強さの差のような気がします。

 

ファイターズOBのモックン。

今日も右サイドバックのスタメンでピッチに立ってました。

後半には果敢に攻め上がり、シュートも打ちましたがゴールにはならず、

試合後はピッチに座り込んでいました。

悔いのない試合だったことを願うばかりです。

 

 


モックン、君はファイターズの子どもたちのヒーローです。
時間ができたら、ぜひ練習に顔を出してください。

 

そんな風にして自分の育った地域のチームに戻ってこれるようにすること、

それもファイターズの目指すところでもあります。

 

明後日の日曜日から2018年の活動が始まるファイターズ

このままいけばオジサンもまたお手伝いを続けることになるでしょう。

一人でも多くの子どもたちが、サッカーが楽しいと感じてくれるように活動していきたいと思います。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE