カワイイ

いい歳こいたオヤジが何を血迷ったか、

と思われたアナタ。

ジジイになったら「カワイイ」と思う感情を持っちゃいけないんですか?

 

まぁね、口に出したらそりゃキモイですよね。

でもね、「カワイイ」ものは「カワイイ」ですし、思ったことを口に出しても良いじゃないですか。

 

じゃ、何を見て「カワイイ」と思ったのかって?

もったいぶってもしょうがないんで早速観ていただきましょう。


女の子が「カワイイ」のはもちろんですが、女の子に見つめられて照れに照れてる宮本浩次がまた「カワイイ」ですよね。

 

宮本浩次がより好きに、気になる存在になりました。

だってこんなちっさい子に抱きつかれるんですよ、そんな人が悪い人なわけ無いじゃないですか。

もうね、歌詞が全く入ってきません。

三度目くらいでようやく彼らの可愛さに慣れて、歌詞が聞き取れるようになりました。

 

「愛」ですねぇ。

「愛しい」とも言えますね。

振り返ってみれば、彼の曲って「愛」に満ち溢れている感じがします。

 

彼の激しい動きに惑わされてしまうかもしれませんが、歌詞もね良いんですよ。

バンドメンバーも、宮本浩次だからデビュー前からずっと変わらずにいられるんじゃないでしょうか。

書いているうちに聴きたくなっちゃいました。

CD買っちゃおうかな。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE