歯医者の話

本日、歯医者通院二日目です。

 

今回は「差し歯が抜けた」ので、通院が始まりました。

人造人間状態のオジサンの口の中、差し歯も一本や二本ではありません。

 

実は、一年くらい前に一本抜けていたのですが、

食事にも不自由しなかったので、放置してました。

いつかは歯医者行かなきゃと思いつつ、放置。

しゃべるときも見えにくいところだったので、放置。

時間が経てば経つほど、なんか行きづらくなっちゃって、放置。

ということで、チョットは気になってましたが、放置。

 

 

ま、それなりに上手く付き合っていたんですが、

さすがに二本目が抜けたとなると、状況が変わってきます。

今回は、抜けたその日に予約を取りました。

 

で、その抜けた二本の差し歯なんですが、

なんと、上の歯の左右の犬歯なんです。

まるで、「逆ドラキュラ」状態です。(>_<)

 

今回の歯医者通いは、早めに終わりたいので、歯医者優先でいこうと思います。

今までは、平日の18時以降とか土曜日だけに予約をしていましたが、

平日の午後でも通うことにします。

 

ということで、次回の予約も16時になりました。

次回はまず左側に仮り歯が入る予定です。

 

 


今日は久々に YouTube にお勧めされてみました。

カナダのスリーピースバンドです。

1975年結成ですが、あまり聴いてなかったですね。

 

 

なんでおすすめされたんだろ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE