あと四日

今日を入れてもあと五日、

数えても片手分しか残っていない、平成29(2017)年。

 

今年は何があったんでしょう。

1月:恒例の家族でスキー、行きましたね。二十歳を過ぎても親と一緒にスキーに出かけてくれる子どもたちに感謝です。

 

2月Suchmos のチケット取り損たり、買ってから五日しか経ってないテレビが壊れたり、良い月ではなかったですね。

 

3月:今年も好きなミュージシャンの訃報がありました。かまやつひろし享年78。

今年の初ライブ スペースシャワー列伝 行きました。never young beach 良かったす。

古町の ROOKIES 閉店しちゃいました。

 

4月:昨年に引き続き SCANDAL のライブ行きましたよ。

J・ガイルズの訃報もありました。

 

5月:GWは恒例の実家の庭木の剪定と少年サッカー大会(Teny杯・紫鳥線カップ)で、休みなし。

健康診断では初めての要検査。

 

6月:大腸内視鏡検査を受けました。

年に一度、恒例の安全運転管理者講習を受講。

 

ということで、ちょっと早めに今年をブログを頼りに振り返ってみました。

明日は下半期、振り返ります。

 

 

今日の徒歩通勤時に聴いた曲の中から、

やっぱり KISS でしょう!

ちょうど聞いていたのもライブ盤でした。

いつ聴いても、何回聴いても、やっぱり好きですね。

カラーじゃないのも良いです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE