大盛況!?

明日は第48回衆議院議員総選挙の投票日です。

 

オジサン明日はファイターズの練習試合で朝から長岡です。

そして帰ってきてからは、Mo-☆’s のスタジオ練習があります。

 

なので、投票に行く時間が取れません。

 

そこで、人生初の期日前投票を済ませてきました。

キョウヘイさんのぶちゃんさん

も書かれているように、オジサンの行った投票所も長蛇の列ができていました。

 

投票所の係の人も「こんなことは初めて」と言ってました。

 

超大型の台風が近づいている影響でしょうか。

それとも、今回の選挙は皆さん大注目ってことなんでしょうか。

 

 

 

そんなことより、明日の天気が心配です。

今日メールで「雨天決行(時間短縮)・大雨中止」の連絡がありました。

サッカーの試合ですから、雨天決行で構わないのですが、

選手はまだ小学三年生です。

できるだけコンディションの良い環境でやらせてあげたいです。

降ってもなんとか小雨でおさまってくれたら、と思います。

 

 

そして、さらにそんなことより

J1アルビレックス新潟

負けませんねぇ。

ま、今日のように勝ちきれないってことが、今シーズンを象徴しているんでしょうけど…。

首の皮ってこんなに何枚もあるもんなんですね。

これで次節から二試合ホームで戦えます。

ホームの利を十分に生かして、最後までプライドを持って戦ってほしいと思います。

 

 


ときどき思いだして聴いとかないと、忘れてしまうので…。

なかなか良いですよね。

 

 

 

たまには、ビッグスワン行ってみようかなぁ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE