またもや…

ボッチ飯のはずだったのに、

家につく前に、駐車場より出てくるお嬢とバッタリ会って、

一緒に夕飯を食べに行くことになりました。

 

行先は

小新の「王華楼」(食べログはコチラ)。

安心して食べられる中華屋さんです。

 

この週末は

 

オジサンは、

明日は学校行事があるため、ファイターズはお休み。

日曜日は長岡へ練習試合に遠征のあと、Mo-☆’s のスタジオ練習。

 

カミさんは、

今日から日曜日まで東京出張。

 

お嬢は、

明日と明後日が学園祭。

 

みんな大人なんで、ばらっばらの週末です。(≧◇≦)

 

家族だから、親子だから

いつも一緒じゃなきゃってこともないので、

こんな週末があってもいいんじゃないかと…。

 

ま、オジサンの週末はファイターズに関わっている間は、

「家族と過ごす」

なんてことはありえませんが…。(^▽^;)

 

周りからは

「いつまでやるの?」

なんて言われますが、自分でもわかりません。

 

オジサンたちが辞めないから、次世代の人たちがやってこないのかもしれませんが、

次世代の人たちに任せていかないと、いつまでも辞められませんね。

少年サッカーの指導者や帯同審判の資格も、だんだん高度なものを求められるようになって、

歳を取ってしまったオジサンでは、気持ちはあっても身体が付いてこない

ってことになってきています。

 

それでも乞われている間は、微力ながらお手伝いをしていこうと思っています。

 

 


「The Sky Is Crying」「空が泣いている」です。

台風も近づいて来てますが、日曜日、なんとか晴れて長岡での練習試合が行われますように。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE