雨が降っても

今朝、メールを待ってました。

「今日のサッカーは中止になりました」というメールです。

 

しかしいつまでたっても携帯が鳴りません。

そうこうするうちに出かけなければいけない時間になってしまいました。

重い気持ちで雨の高速を長岡へ向かいました。

 

降り続く雨に

「どんなグランドコンディションでやらせるんだ」

と思いながら現地に着いてみると…

 

意に反して、なんと人工芝!

「そりゃ、やるわな」

と納得です。

 

とは言っても降り続く雨、

予報でも雨が上がることは無い、

ということで、昼過ぎまでの短縮大会になりました。

雨が降り続く中、子どもたちは頑張ってくれて、

参加12チーム中、4位という結果でした。

会場は「長岡ニュータウン運動公園」でした

 

 

みんな、風邪ひくなよ!

 

 

「Jeff Beck デビュー50周年記念ライブ」だそうです。

やっぱりこうゆうのが、オジサン一番安心します。

 

若い三人を従えたおじさん二人、カッコイイっす!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE