壊れていてもやっぱりチャリはラク

先日チャリが壊れたのは既報済み

 

変速機を動かすワイヤーがブチ切れました。

分かりますかねぇ。

「SHIMANO」って書いてある下からワイヤーが出ていますが、繋がってませんよね。

本当は左上から伸びている黒いカバーの中を通って手元のダイヤルまでワイヤーが繫がっているはずなんですけど、先日動きはじめに「ガツッ」て強めにペダルを踏みこんだら「ブチッ」と切れちゃいました。

 

壊れたのはこのワイヤーだけなんで乗ることはできます。

ただ、変速が出来なくて、ペダルが一番重い、一番小さいギヤしか使えません。

走りだしや登り坂は大変ですが、それでもやっぱり徒歩よりは楽です。

時短にもなりますしね。

 

まぁ冬の間はこのままで、気候が良くなったら新しい自転車に乗り換えましょうかね。

 

 

新曲が出たようです。

なんか最近こんな感じの曲が多くなったようです。

もっとバンドサウンドを期待してるんですけどね。

アラサーになっちゃったらガールズバンドっていうのもちょっと…。

こんな風に見てしまうのが良くないことなんでしょうね。

次のツアーでは是非新潟に来てほしいです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE