朝からバタバタ

今朝、会社の始業直後に3階のフロアから

「電気のブレーカーが落ちちゃって、上がらなくなった」

と内線がかかってきました。

 

なに?

ってことで現場に行ってみましたが、

素人のオジサンでは何がなんだかわかりません。

 

さっそく専門の業者に電話です。

当たり前のことですが、みなさん現場へ出かけていてすぐには見に来れない

というので、応急処置を教えてもらってとりあえず対応したところ、

 

今度は「天井から水が漏れてます」と報告が…

 

こうなったらもう素人の出る幕はありません。

おとなしく業者の方を待つだけです。

予定よりも早く対応していただき、なんとか応急処置をしてもらいましたが、

完全復旧には至らず、しばらく3階の方々には不便をかけることになってしまいました。

 

 

そこそこ年を経ている建物ですから、こんな不都合が一つ起きると続きそうな気がして

ちょっと頭が痛いです。

 

 

 


なんと Gene Simmons(KISS) のMCで、Cheap Trick 登場です。

こんなんあるから、YouTube 観ちゃうんですよね。

って一人興奮しているオジサンです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE