道場破り

あのー、別に喧嘩売りに行こうっていうわけじゃないんです。

 

今日はこれから、いつもオジサンたちのライブに一緒に出てくれる、高校時代の仲間のバンド練習にお邪魔することになりました。

 

他のバンドってどんな練習してるんだろうって、興味があるんです。

オジサンたちは四半世紀以上、何かあれば集まっているような腐れ縁の五人組ですから、

相手をを知りすぎていて、ツーカーで、言わなくてもわかっちゃうところがあったり、

お互いけっこう好き勝手にやりながら、あるところでは相手に合わせたり

っていうことがストレスなく出来てると思うんですよね。

 

その辺、ほかのバンドってどんな風にやっていて曲を完成させていってるのかなぁ

って、見てみたいですね。

 

 

ホントのこと言うと、

偉そうなんですが、

そのバンドのベースがオジサンのことを気に入って、色々話を聞きたいって小耳にはさんだもんで、

「ちょっと上から目線でカッコつけてこようか」

てな感じです。

 

 

返り討ちにあわないよう、気を引き締めて行ってまいります。

 


この兄弟のように仲良く楽しんできます!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE