慣れないこと

このブログ

いつもはパソコンで書いてます。

ところが今日は、パソコンをカミさんが仕事に使ってます。

 

なので、ひさびさにタブレットで書いてます。

パソコンのように慣れてないので、文字の訂正なんかもスムーズにできません。

めんどくさくて、もう書く気が失せてしまいます。

 

スマホで書いている人がいるなんて、信じられません。

 

文字入力に集中しすぎて、自分で何を書いているのか分からなくなっています。

 

なので、早めに曲紹介して終わろうと思いましたが、

こんどはYouTubeの貼り付け方が分かりません。

 

だれかレクチャーしていただけないでしょうか。

教えてもらっても、使わないと忘れちゃうんですよね。

パソコンとかも我流で覚えたクチなんで、一度ちゃんと習いたいなぁと思う時もあります。

 

そう、使いたい機能を使う時だけ教えてくれるって

あったら嬉しいですね。

 

なんてことを考えていたら、ふと貼り付けられそうな気がしてきました。

やってみますね。

 

 

 

 

やっぱりできませんでした。(T ^ T)

 

 

 

もう悪あがきはやめます。

おやすみなさい💤

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE