今日から

読書生活、再開しました。

 

先日まで、カミさんからプレゼントされた本を読んでいましたが、

どうにも話に入れなくて、ギブアップしそうになりながらも

ガマンしていましたが、どうにも堪えられなくなって

とうとう投げ出してしまいました。

 

カミさん、ゴメンm(__)m

 

ってことで、前に買っていた本を今日から読み始めました。

 

ガソリン生活/伊坂 幸太郎

なんか、車がしゃべる話らしいです。

ディズニーの「カーズ」みたいなヤツなんでしょうか。

初日の感想としては「面白そう。(^^)v」です。

 

伊坂幸太郎といえば、「ゴールデンスランバー」が有名ですね。

映画にもなりましたしね。

あとは「SOSの猿」「PK」を以前に読みました。

 

時間が行ったり来たりするのが、チョット苦手ですが…。

 

「ゴールデンスランバー」もクルマ(確か初期のトヨタカローラ)が出てきて、重要なアイテムだったように覚えています。

伊坂幸太郎ってクルマ好きなのかな?

そうそう、「ゴールデンスランバー」ってビートルズの楽曲名なんですよね。

あまり知られた曲ではないと思いますが、

こんな曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=OWMQsr8_mz4

 

ちなみに、次に読みたいのは「64(ロクヨン)」です。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0465[1]

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE