始まりました

夏季休暇が始まりました。

 

予定通り全く予定のない一日を過ごしております。

 

昨晩は恒例(?)の飲み会。

弊社T取締役から、ありがたくも声をかけていただき

新卒内定者との懇親会とは全く関係なく、オジサン三人で飲んでおりました。

 

 

あ、もう一人のオジサンはこの方

今は新潟勤務です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ず~っとブログの更新がないようですが…。

 

 

そんなことはさておき、

ひさびさにカラオケを唄ってまいりました。

 

いつものようにひねくれもののオジサンは、

みんなの知らない歌を唄ったと思うでしょ?

 

昨日は結構知ってる歌を唄ったつもりなんですが、

やっぱりツッコまれてしまいました。

おなじ歌手でも、ヒット曲以外を選曲してしまったようです。

 

たとえば、

ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

もう、この時点で「知らない」っていう方もいますよね。(^_^;)

選んだ曲は「涙のヴァイア・コンディオス」

 

 

ついて来てます?

 

 

あとは、

 

 

 

あとは、

 

 

あとは、やっぱり

「カラオケで唄うか?」っていう曲ばかりでした。(≧◇≦)

 

そんな歌を唄うオジサンを許してくれる、おじさん二人に感謝です。m(__)m

 

ダウン・タウン・ブギウギ・バンドって、こういったバラードも良いです。

 

 

さて、明日することは…

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE