明日から…

明日から会社は夏季休業です。

なんと20日(日)まで。

10日間もあります。

 

しか~し、各部署とも休み中勤務の方がいらっしゃるようです。

 

かく言うオジサンも、最低でも一日は出社しなければなりません。

 

10日も連続で休んだら、そのあとが大変です。

当社が休みでも世間は動いているわけで、細かいもろもろなことが溜まってきます。

それを一気に処理するのは厳しいので、途中でガス抜きというか

できることをやっておきたいと思っています。

 

 

子どもも大学生ですから、親と出かけるより友達と出かけた方が楽しいようですし、

じゃ、カミさんと二人でっていうのも

ねぇ…。

 

それじゃいけないのかもしれませんが、まだまだそんな境地になれません。

でも、そんな日が近づいているのも間違いないです。

 

 

そんなことより、10日間の夏休み、

なにかひとつ「やったぞー」って言えることをしたいです。

 

 

では、

ここは素直にいきます。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE