届きました

今月の最終土曜日は

音髭

です。

 

今年は三年連続三回目の参戦です。

出演者にはちょっと…

ていう気持ちもあり、あまりテンションが上がってきてませんでした。

 

 

が、今日帰宅してみると荷物が届いてました。

送り主は

音楽と髯達オフィシャルグッズストア

 

そうです。

ユニフォーム付きチケットのうち、Tシャツが届きました。

表のデザインは、アイキャッチ画像です。

向かって左の胸にオリジナルのワッペンが付いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、背面には自分でオリジナルロゴを入れられるということで

オジサンが選んだのは

もちろん

MO STARS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えたんですけどね。

絶対に他人とかぶらないように、名前やそれっぽくないヤツ

ってことで、決めました。

当日参戦される方、オジサンを見つけたら声をかけてください。

 

 

これで、テンションも上がってきました。

あとはチケットを待つことになります。

31年前の曲も聴けるんでしょうか?

楽しみです!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE