褒められた?

いやいや褒められてはいないだろ。

ただ単に「お前は変人だ」と言われただけだろ。

 

ですよねぇ。

ヒグッチーさん。

 

確かに、オジサンも(?)ひねくれていますから、他人と同じことはあまりしたくないっていう気持ちが、いつもどこかにあります。

 

 

言い換えれば、「こだわりがある」ってこと?

 

 

なんかすっごく良いふうに言ってますよね。

他人から見れば、「馬鹿じゃないの」ってことがどうしても譲れなかったりします。

「要領が悪い」とか「融通が利かない」とか「クソ真面目」っていうことなんですが…。

 

 

しかし、「一匹狼」にはなれません。

せいぜい四匹目くらいでしょうか。(^_^;)

 

 

そうすると一匹目の方はすでにどこかへ行ってしまっていたり…。

 

 

 

 

今日は何が言いたいんでしょうね。

 

 

 

 

「オジサンのこのブログ、目を通していらっしゃる方がいるのがわかって、嬉しかった。」

ってことです。

 

 

だ~れも知らない A Band Called “O”(オーという名のバンド)です。

 

オジサンひねくれてますから!

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE