えっ!

今日は久々にチャリ通でした。

チャリ通ってことは、雨が降らなかったってことで、

帰宅途中には夕焼けというか、トワイライト(twilight)っていう言葉がぴったりの景色を見ることが出来ます。

時間的には19時過ぎから19時半ころでしょうか。

写真を、といつも思っているんですが…

 

 

今度撮っておきます!

 

 

そんな今日の帰り道、

マイチャリに不調が発生です。

 

スポーツタイプっていうわけではないんですが、一応外装6段変速の自転車です。

それが突然、レバーを動かしてもギアが変わらなくなってしまいました。

「えっ!壊れた?」

 

レバーは動くのに変速機が動かない

「ワイヤーが切れたわけじゃないよね?」

 

街灯の下で緊急停車、

車輪を回しながら変速機をいじってみると

何とか動作復帰してくれました。

「よかったぁ」

 

タイヤの空気も足りなくなってきてるみたいなので、

週末は油も差して調子を見てやろうと思います。

高田渡を見るとシュナウザを思い出します。(*^。^*)

機会があったら never young beach バージョンも聴いてみてください。

おなじ脱力感が味わえます。

 

 

ライブ、どれ行こう

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE