相次いで来新

来新

オジサンの造語です。

来日≒来新

ということで、お分かりいただけますでしょうか?

 

オジサンが気になるバンドが、相次いで新潟にやってきます。

 

never young beach

GLIM SPANKY

CRAZY KEN BAND

 

CRAZY KEN BAND はたぶん Mo-☆’s のメンバーと行くんじゃないかと思います。

以前にもメンバー5人で二度、LOTS へ行きましたが、今回はテルサでの公演です。

メンバーに連絡してみましたが、返事が来たのは一人だけです。(T_T)

一応今週末にスタジオ練習があるので、その時に改めて確認したいと思ってます。

ただ、平日なんだよなぁ。

 

never young beach はひょとしたらウチのお嬢が同行してくれるかもしれませんが、

GLIM SPANKY は同行者がいません。(T_T)

しかも CRAZY KEN BAND の三日前、

さすがに週に二回のライブはきつい、というか余韻を楽しむ暇がないので

チョット悩ましいです。

 

never young beach は新譜が出たようなので、それで胡麻化すとして、

やっぱり GLIM SPANKY をどうするか。

 

しばらく悩みそうです。

 

ほとんど聴きとれませんが、ベースが何気にすごいです。

 

 

そういえばライブの日、お嬢は別のライブのため大阪行くって言ってましたわ。(T_T)

 

 

 

ひとつのブログで (T_T) みっつ使うなんて…

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE