オジサン、ボケてます

このオレ、どんだけ沢田研二推しなんだ?

って話です。

 

 

たまに、というか、

けっこうな頻度で、自分の書いたブログを読み返してます。

 

沢田研二の「コバルトの季節の中で」を昨日紹介しました。

そして、その三日前の18日「コバルトの季節の中で」を紹介してます。

 

それも、全く同じ動画でした。(^_^;)

 

 

言い訳させてもらえれば、

ボケた

というより、

ブログ書くのに何も考えてないってことじゃないでしょうか。

 

毎日パソコンに向かって、文字を連ねているだけ、

 

 

なんですかねぇ?

 

 

「記憶がない」

どこかの国の国会答弁みたいですが…。

 

そんなことあります。

 

てか、そんなことあります。

 

 

気を付けなければいけませんね。

 

 

ま、沢田研二好きは否定しません。

なんたって、三枚組ベスト盤CDやDVDだって持ってるし、

「太陽を盗んだ男」も…。

 

たしか、「太陽を盗んだ男」は前にブログで触れたはず…。

 

好きなものは好き!

しょうがないです。

 

 

なので、今日は沢田研二Charコラボ動画にしようと思っていたら、

それ以上のインパクトのある動画を見つけちゃったので…

音質、画質とも劣悪ですが、この三人が一緒のステージ上にいることが奇跡ですね。

オジサンの青春です。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE