結果出ました

健康診断結果が届きました。

 

オジサンの診断結果なんて聞きたくはないでしょうね。

オジサンも話したくないです。

ちなみに今年も「G:要精密検査」の項目がありました。

今年はちゃんと医療機関の受診を受けようと思っています。

 

若くないですからね。

自分の身体を知ることも大切ですからね。

力技ではもうごまかし効かなくなりましたからね。

 

でも、薬を飲み続けなくてはいけなくなるのだけは避けたいです。

なので、ちょっと知り合いのお医者さんのところへ行ってこようと考えてます。

普段気になるチョットしたことも話してみようと思っています。

 

ま、あまりネガティブにならず、悪いところがこれ以上悪くならないように、

気を付けなければけないところを教えてもらおうという気持ちで、

いろいろ聞いてこようと思ってます。

 

 

久しぶりに聴きたくなりました。

カナダのスリーピース、プログレバンドですね。

テクニックで押し切る感じが、意外と好きです。

このぐらいのプログレッシブ具合が良いです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE