なんで?

ブログネタに悩んでいたのがウソみたいに、

今日一日でネタが山盛りで増えちゃいました。

 

まずはタイムリーなネタから片付けようと思ったところで、それも難しく…。

 

悩ましい…。

 

 

 

とりあえず音楽ネタから

 

3月18日「ロックンロールの父」Chuck Berry(チャック・ベリー)が亡くなりました。

1926年生まれ、90歳でした。

ジョン・レノンは

「ロックンロールに別名を与えるとすれば『チャック・ベリー』だ」と言ったそうです。

 

オジサンが思いだすのは、なぜか映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です。

タイムスリップしたマーティーがダンスパーティーで「ジョニー・B.グッド」を弾く場面です。

マイケル・J・フォックス、やりすぎでしょ!

ねぇ?

 

 

 

続いてのネタは、

サッカー、紫鳥線カップです。

今日は本大会(5月5・6日開催)前のプレ大会が、アルビレッジで開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風があってけっこう寒かったですが、

オジサンはしっかりと「サンバーン」してしまいした。

今年もまた、だんだん日本人離れしていきますが、温かい目で見たいただきたいと思います。

 

しかし、写真が下手ですねぇ。(>_<)

 

 

それでは、Chuck Berry の「ダックウォーク」をどうぞ

 

R.I.P

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE