レコード屋さんゴメンなさい

昨日、一昨日となんか小出し過ぎますかね。
ネタ。

始めたばっかりなのにネタ切れが怖くって、書く時間も少ないし。
昨日つながりで、レコード屋さんの話ですが、

中学の時、帰りのバス停前にレコード屋さんがありました。
ちょうど大人ぶって洋楽を聞き始めたころで、好きなアーティストの新譜が出ると知ると、ジャケットを見に仲間と寄り道していました。

誰かがLPを買う、なんていうと一大イベントで、関係ない奴らまでぞろぞろと店内になだれ込み、羨望の眼差しで見ていたものでした。

そのうちに「レコードって試聴できるらしい」なんて聞くと、買いもしないのに試聴させてもらったり、今思い返すと相当な迷惑をかけていたんだろうなと思います。

 

この場を借りて40年前のお詫びを申し上げたいと思います
ツモリレコード店さん、申し訳ありませんでした。<m(__)m>

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0147[1]

 

CATEGORY

    0PEOPLE