初めまして

今日は、はるばる(それほどのこともないですが)

米るくんと米ちゃんに会って来ました。

 

ウチのお嬢から、

大阪の友達のところへ遊びに行くので、「新潟空港まで送って」と言われたので、

娘には弱いオジサンは、万難を排して運転手をかってでたわけです。

 

ただ送って行って、送迎スペースで「いってらっしゃい」というのも味気ないので、

せっかくの機会だからと、駐車場に車を入れて初のご対面となりました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ひな祭り仕様でしたね。

春の装いはいつ、どんな風になるのでしょうか。

気になりますね。

 

ついでに展示室(エアラインPRルーム)にもお邪魔して、米るくんグッズも見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

みんな社内で見たことのあるものですが、

「とりあえず」ってことで撮ってみました。

 

「空港」といえば、もちろんこの曲!!

テレサ・テンです。

良いです。上手いですしね。

どんどん聴きたくなります。

「愛人」「つぐない」「時の流れに身をまかせ」「別れの予感」…

でも、家族の理解はまったく得られていません。

オジサンは悲しいです。

 

 

今晩もボッチなので、聴きまくってやります。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE