最近めっきり…

最近オジサンのアンテナが不調のようです。

めっきり新しい音楽ネタを受信できません。

 

アンテナが不調というよりも、向いてる方向が狭まっているんだと思います。

 

実家のオヤジが毎週読んでいた週刊誌の下取りができなくなって、その音楽コラムを読めなくなったこと。

お嬢が一人暮らしを始めたこと。

 

そんなことが原因でしょうか。

 

もうちょっと自分から探していかないといけませんね。

とは言っても、なかなか難しいです。

 

週刊誌の音楽コラムは良かったですね。

思い起こせば、GLIM SPANKYnever young beach も知ることになったのはそこでしたからね。

お嬢からはヤバいTシャツ屋さんとかアカシックBRADIO なんかを教えてもらいました。

 

他人の情報ってそれだけアンテナが増えるってことですから、それは影響大です。

それをどうやって埋めよう。

 

 


さっきテレビで「サッカーアルゼンチン代表のリオネル・メッシがどうして髭を生やすようになったのか」っていうことを取り上げていましたが、そのBGMにこのZZ Topの曲が流れていて、「そう来るか」とオジサン顔がほころんでしまいました。

 

見事な髭の Billy Gibbons(g) と Dusty Hill(b)、そして短めの Frank Beard(d) でした。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE