俺ら東京さ行ぐだ!?

テレビ無しの二晩目です。

 

 

何故か家に一人です。

 

 

なので、東京行こうと思います。

 

 

だって、

テレビも無ぇ

嫁もい無ぇ

娘もバイトで家にい無ぇ

ってなれば

こんな家嫌んなって東京行くしかねぇべや!!

 

 

 

ということで、明日会社休みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん冗談です。(^_^;)

 

 

一人の晩は、音楽三昧!

久しぶりに、CDを通しで聴いてます。

まずは、Suchmos です。

ライブチケットを買い損ねた腹いせに買った一枚です。

もちろん「STAY TUNE」入ってます。

 

そして、一人じゃなきゃなかなか聴けない

Freddie King 聴いてみましょう。

懐かしいですね。

映像が観たくなります。

 

だんだん合わせて弾きたくなってきました。

 

 

貴重な一人の夜を堪能したいと思います。

では、

KISS 大好きオジサンですが、この曲のライブ映像は初めて観ました。

一番好きなサード・アルバム(1975年)からの一曲です。

42年も経っているとは…。

 

 

 

 

今朝は雨模様でなんにも見えませんでした。m(__)m

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE