戻ってきたけど…

映るテレビが、家に戻ってきました。

 

テレビがなくても、どってことないです。

夜は、

 

朝、ちょっと困るんですよね。

 

時間がわからない。

 

「時計を見ればいいじゃないか」

と言いますけど、

テレビがついてると画面を観なくても、

番組のなかのコーナーの変化を耳で聞いて、

「今朝は遅れてるかも」

とか

「今朝は余裕だ」

とか

わかるんですよね。

 

テレビがないと、いちいち時計を見ないといけないんですよ。

それがちょっと不便かな、

と感じました。

 

オジサンにとって、テレビなんてそんなものなんだなぁって思いました。

 

 

そして、なんか微妙にこの間と違うんですよね。

オジサンがいないときにセッティングしてもらって、直接説明を受けてないので、

ちょっと違和感があるんです。

 

カミさんが説明を受けたと思うんですが、

今晩はママ友と温泉一泊旅行で不在、確認できません。

 

 

いろいろいじって、設定しなくちゃ。

 

 

H取締役から JEFF BECK のCDを借りたら、

「コレも聴け」

と貸してもらった Rory Gallagher です。

もろ70年代っぽくて良いです。

トリオだし。

 

 

 

今日の弥彦&角田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE