去年の今日は…

「私をスキーに連れてって」をテレビで見てました

 

スキー行きたがってましたねぇ、

今シーズンは、正月に妙高赤倉へ出かける予定です。

 

スキーも自転車みたいなもんで、ひとシーズン滑らなくたって問題なしです。体力的な問題があるかもしれませんが、ガンガン滑って来ようと思います。

 

ま、いくら頑張ってもオジサンですからたかが知れてますけどね。

 

息子に滑る本数が負けるようになって、頑張らなくなっちゃいました。

 

それでも、いつもリフト一本分ぐらいはノンストップで滑っちゃいます。

なので、家族でスキーに行くとオジサンと息子、カミさんと娘に分かれて滑ることになります。

滑る斜面も違いますしね。

 

あー、早く滑りて―!!

 

いよいよ明日は会社のクリスマス会、

今年はいつにもまして嗜好を凝らしているようなので、楽しみです。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0828[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE