What A Day!!

ずみさん

NIIGATA RAINBOW ROCK 2017 に乗っかりたいのはやまやまですが、

今日のオジサンはそれどころではありません。

 

 

なんと、

テレビがぼっこれました!!!

 

18日にセッティングしたばかりです

蝉よりも短い、たった5日の寿命でした。

 

さっそく購入店に電話したところ、

「初期不良」ということで、修理じゃなくて「交換」ということになりました。

 

で、配送予定が明後日になるそうです。(>_<)

 

 

幸いウチには、テレビが見られないからといって大騒ぎする輩もいないので、

静かな夜です。

 

どうなることかと思いましたが、

夕食時はいつもより会話が弾みました。

 

そのあとは、YouTube で音楽を聴いたり、

そのあとは各々が、スマホ、タブレット、パソコンなんかで好きに時間を過ごしています。

 

たまにはこんな夜があってもいいんじゃね。

NIIGATA RAINBOW ROCK 2017 参加アーティストからポルカドットスティングレイです。

そっか、GLIM SPANKY も来るのか。

でも、5月4日、5日の昼間はサッカーなんだよね。

 

 

今日の弥彦&角田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE