気になるライブ

先日の Suchmos のチケットを逃してから、

「ライブ行きたい」思いがとても強くなってきました。

 

そんなときに見つけたのが、

スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR

です。

 

never young beach から見つけたんですが、

まだチケット有るみたいなんですよ。

 

どうすっかなぁ…。

 

とりあえず一番身近な、ウチのお嬢にフッたところ

「行きたい」とは言ってくれましたが、

それが、はたしてオジサンと行きたいということなのか、

という思いと、

オジサン自身の問題として、

「ライブに行きたい」熱に冒されているため、

安易になっているんじゃないか、

という思いが交錯していて、

チケット購入を躊躇っています。

 

ま、いずれのバンドもチョット癖のある感じなので、

楽観的になっています。

 

やっぱりライブって良いですからねぇ、

行かずに後悔するより、

なんでも経験・体験ですから、

少しでも気持ちがあるなら、

行ってこようと思ってます。

 

では、

爆弾ジョニーです。

キーボードがなんか良いです。

楽しそうだなぁ。

 

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0908[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE