活動再開!?

昨晩月イチのZOOMオヤジ会を開きました。

みんなそれぞれワクチン接種を済ませていて、今月30日が一回目のオジサンが一番遅れていることが判明しました。

二回目の接種が終了後一週間でワクチンの効果が出てくるということなので、さっそく9月になったら飲みに行こうという話になりました。

 

で、どうせ飲みに行くなら近場の温泉に一泊で行こうと話がまとまりました。

5人で出掛けるのは、2年前の東京旅行以来です。

オジサン以外は「ざる」というか「わく」か?というくらい飲むので、オジサンにはけっこう辛いものがあります。

クルマで行くなら運転手をかって出ようと「オレが運転するよ」と言ったんですが、「オマエの運転では心もとない」と完全却下され、どうやら電車で行けるところになりそうです。

 

そしてさらにもうひとつ決まったことがあります。

去年出来なかったライブ(同窓会)をやることになりました。

11月に毎年開催していたので、さすがにそのころになれば参加するみんなもワクチン接種は済んでいるだろうということになり、会場の予約を取ることになりました。

 

まぁ練習時間も少ないので何曲もできないと思いますが、みんなで集まれることの方が大事なので、とりあえずみんなが集まる機会を設けようということでまとまりました。

楽しみだなぁ。

 

ということで、一昨年のステージを…

今年はできるぞ!

で、どの曲やる?

 

CATEGORY

    0PEOPLE