やられた~!!!

ちょっと甘く見てました。

Suchmos

 

3月17日にLOTSに来ることはわかってました。

ゲストが OKAMOTO’S だってことも知ってました。

昨日、2月11日から一般販売開始だってことも知ってました。

 

なのに、同行者が決まらずにいたため、昨日はスルーしてました。

 

で、今朝「チケットぴあ」で確認したら、非情にも

予定枚数終了

一応ホームページも確認したら、

THANK YOU SOLDOUT!!

 

やられた~!!!

オジサン、Suchmos 人気を甘く見ていました。

スタンディングだし、そんなに前じゃなくたっていいよっても思ってたし、

「STAY TUNE」がたまたまTVCMに使われただけじゃん、

って、

 

オジサンが甘かった。

後悔先に立たず、です。(T_T)

しょうがないです。

 

もう、4月1日のLOTS(SCANDAL)を楽しみにするしかありません。

 

あとは、夏の「音髭」の出演アーティストに期待するしかありません。

今年も「音髭」いくぞ~!!!

一部では Suchmos が聴いて育ったと言われた Jamiroquai (ジャミロクワイ)です。

「STAY TUNE」は似てますね。

余談ですが、正しい英語は「STAY TUNES」らしいです。

 

すみません、訂正します。

正しくは「STAY TUNED」でした。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0902[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE