ライブの誘惑

ちょと気になるライブ情報を耳にしました。

それは前にブログで紹介した…

 

Suchmos(サチモス)

 

です。

 

新潟に来ます。

LOTSです。

ホームページによると

3月17日金曜日、GUESTになんと

OKAMOTO’S です。

 

12月に東京で見た GLIM SPANKY もGUESTというか対バン(STRAIGHTENER)がいました。

 

ワンマンライブをするってそんなに難しいの?

ワンマンライブってそんなに大変なことなの?

って思ってしまいます。

 

 

客としてみると対バン次第ではお得感がありますね。

 

で、今回の OKAMOTO’S です。

あまり意識して聴いたことは無いのですが、ボーカルが好みではなかったような気がします。

ベースはもちろん、ハマ・オカモト

ダウンタウンの浜田雅功の息子です。

これは観てみたい!!

 

 

どうしようかなぁ…。

SuchmosSTAY TUNE しか知らないし、

ま、料金も安いので、お嬢でも誘ってみるか。

どうせオールスタンディングだから、急いでチケット手配しなくても楽しめるし

もう少し考えてみようと思います。

って OKAMOTO’S  選んじゃった。

そっか、オジサンはミック・ジャガーが好きじゃないんだ。

ま、いいんじゃね。

 

で、Suchmos は?

こんなテンポの曲もやるんだ。

 

 

行ってみよっかなぁ。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0874[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE