大口を叩いた結果

昨日は偉そうに

「ネタが無いわけではない」

なんて大口を叩きました。

 

が、「ゴメンなさい。今日はネタを探しています」

いや「今日もネタを探しています」

 

というわけで、ネタ探しに新聞見てみるか。

って思ったけど、今日は新聞休刊日でした。

 

さて、どうする。

 

でね、YouTubeを覗いてみるわけです。

先日の「真夜中のドア」を検索したなごりが残っています。

いろんな人がカバーした動画がミックスリストとして挙がっています。

 

開いてみると中森明菜、八神純子、今井優子、Ms.OOJA(ミス オオジャ)…

なかなかの女性たちです。

いろいろ探しがいがありそうです。

 

でね、久しぶりに福原美穂が聴きたくなって、ちょと検索してみました。

おぉ、YouTubeチャンネル開設したようです。

久しぶりにチャンネル登録しちゃおうかな。

 

何となく名前と顔は知っていたんですが、歌も聴いたことがあったかもしれないけど、そんなにファンだったわけではなかったです。

それが、Charの還暦武道館コンサートのバックコーラスで見かけて「福原美穂だ!」ってなって、それから探して観るようになって気になる存在になりました。

 

いかがですか?

 

 

いつものことながら、内容の無いグダグダになってしまいましたが、結果的に好きな歌声を聴くことができたので良かった。

 

「終わり良ければすべて良し」ってことで、今日はオシマイ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE